日常

「VCR」についてのご報告 & 戦闘レポート集【2021.7.9-WoW編】

「VCR」についてのご報告

「VCR」はこの度「IRX」を吸収する形で統合を行い、ギルド名を「IRX」としてR5 Nanastyle(七)の下、再結成致しましたのでご報告致します。

「VCR」を立ち上げてこの1ヶ月間は本当に波乱万丈でした。
順調な時はすごい加速力だったのですが、世の中そんなに甘くはなく、やっぱり壁にぶつかる時が多々ありました。
戦闘どころじゃないんですよ。笑
R5というポジションは数回経験しているのですが、今回が一番手こずりました。正直なところ。

ただR5として責任は果たさないといけないので、辛い判断もありましたが、現時点でギルド全体が非常に良い方向に向かっていることを心から嬉しく思いますし、支えてくれているメンバーには心から感謝致します。

「IRX」を吸収して1週間経ちましたが、ギルド内の雰囲気も非常に良い感じに仕上がってきました。
この1カ月間で経験したことのない安定感!!
戦闘もバリバリやってます!!
まあ結果ギルドパワーも900億超えているのでそりゃそうなんですけどね。笑

「IRX」について


詳細は専用の固定ページを作成したので、下記リンクを参照ください。

Recruit「ZxR」の概要および募集要項を記載しています。...

現在は満員につき新規公開募集を停止しています。
「IRXメンバーとご友人の方」および「熱烈な加入意思をお持ちの方」はゲーム内「IRX R5 Nanastyle」まで個別にお問い合わせください。

K716に移民しました

今回は人口の多い、比較的パワー帯の低い王国に移民しました。
最近は何だかんだで結果的にMAXアカウントとやりあっていたので、ここで少しバカンスを楽しみたいと思います…が…なぜか湧く湧く強い敵…


激闘7時間の末、ようやくワンダーを確保することができました。

メンバー紹介(スキップ推奨)

すいません。激しく需要ないのは分かっています。がしかし!!
ここでIRXメンバーの「SESSSUUU(セス)」を紹介したいと思います。


こんなやり取りを3回くらい繰り返していて、そろそろ断りづらくなってきたので…
これもメンバーへの福利厚生の一環かなと。


これが自慢の騎兵装備らしいです。
この装備でブログに載りたいらしいです。
なんかなーインパクトに欠けるんだよなー(;´д`)


一応フルチャンらしいです。(どうでもいい)

そんな彼も独特の嗅覚で美味いお城を探し出す!!





え?ソロ案件?(キコエナイ)

SESSSUUU(セス)はとても仲間思いの優しいメンバーです。

でも最近仕事が忙しいようなので、ここで「彼への応援&激励メッセージ」を募集したいと思います。
IRX R4 SESSSUUU(セス)までお気軽に送信ください。
頂いたメッセージはブログでご紹介するかもしれません。予めご了承ください。

それから…誕生日おめでとう!!!

戦闘レポート集【2021.7.9-WoW編】

今回も長丁場の激闘7時間。
最近のWoWは再び長期化の傾向ですし、換装必須なのでなかなか守りきれないのが正直な感想です。
今回は自分のレポートのみ掲載します。

対戦相手A

1戦目(勝利)


2戦目(敗北)


対戦相手B

1戦目(敗北)


対戦相手C

1戦目(勝利)


対戦相手D



どんだけチャンプ持ってんねん!!笑

1戦目(敗北)


2戦目(敗北)



3戦目(勝利)


4戦目(勝利)


5戦目(勝利)